FUCK

 

マッチングアプリを始めて、早一ヶ月。10人ほどとマッチングするも、メッセージ以上の進展はなし。いい感じだったのに突如ブロックされたり、返信が来なくなったりと、まともな奴が一人もいない。金を払ってストレスを浴び続けている。金を払って大して可愛くもない女の機嫌を取っている。金を払って、今日もまた俺は悲しくなっている。

 

 

 

マッチングアプリのストレスのせいか、先週、インフルエンザに罹った。40度近い、とんでもない高熱が出て、一人部屋で寝込んでいた。何度経験しても、独り身の風邪ほど寂しく悲しいものはない。頭痛や咳よりも、孤独で心が折れる。寒くなって久しぶりに押入れから出したパーカーは埃っぽい匂いがした。どうやら季節は変わったらしい。

 

 

 

バイクを購入したので、土日のどちらかはツーリングに行くようになった。もちろん、「一人で」だが。今日は、お寺に行った。割と有名な場所だったらしく、金を取られた。神を拝むのにも金がかかる。本堂までの坂を昇って行く間、道の傍に、いくつもの仏像が置かれていた。何もかもを見透かしているような澄んだ眼でこちらを見つめていた。全ての煩悩を焼き払って欲しかった。できることなら殺して欲しかった。希望を与えるのではなく、絶望を肯定して欲しかった。

 

 

 

 

結局、1500円払って、神はなにも俺に語らず、下山中に見たズブズブのカップルにイライラして俺の日曜日は終わった。死ね!!!セックスのことしか頭にない猿が来る場所じゃない!!神聖な場所を汚すな!!!家に帰ってアナルセックスでもしてろ!!!!

 

 

 

 

マッチングした年上のチョイデブにブロックされ、俺の自己肯定感はほとんどなくなった。「俺はこんなブスにも相手にされないのか」。そう思うと、悲しくてならなかった。ブロックされるのはまだ分かりやすくていいのだが、質問に答えない奴が結構な数いてビックリする。あとは話を広げない奴。本当にふざけんなよ!マジで!興味ないならマッチするな!勘違いするなよクソブスが!!!!!!後ろ姿だけでもブスなのがわかるんだよ!!!

 

 

 

どうやら俺は本当にモテないらしい。分かってはいたが、いざ現実を突きつけられると、言葉が出てこない。分かってはいた、分かってはいたが、ここまでとは思っていなかった。必死こいて勉強して大学行ったのに、結局は遺伝子に負けた。身長、造形、なにもかもが平均以下。クソが!!!死ね!!!

 

 

 

だが、冷静になって考えてみると、今の俺に必要なのは質ではなく量である。どんなブスだろうが、口が臭かろうが、ワキガだろうが、一人の女を愛し、愛されるという経験が今の俺には必要なのである。そう考えると、あまりにも無謀な目標という訳ではない。笑われて、笑われて、強くなる。と太宰治は言っていたが、お前はモテてるじゃねぇか。だから嫌いなんだよ太宰は。人間合格だよお前は。人間失格なのは俺だよ。

 

 

 

なにもうまくいかなくて、嫌になった。自分が嫌いになった。世界が嫌いになった。いつまでこんな劣等感ばかり抱えて生きていくのだろう。寒くなった。もうすぐ冬がくる。冷たい死の季節がやって来る。